人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かっぱ寿司!

どうも!仕事大好きうっき~です(笑)

今日は、明けで帰ってきて、そっこー寝ましたね。2時間しか寝てなかったので、眠くて眠くて・・・
18時過ぎに起きたら、家族からかっぱ寿司に行くぞ!との命令が(笑)

というわけで、かっぱ寿司に行ってきたので、ご紹介できればと思います。
私自身、寿司が大好きで、何回も通わせて頂いております。
かっぱ寿司!_d0223119_20384572.jpg


かっぱ寿司!_d0223119_2039223.jpg


今日は、34番テーブルですな!

食べた中で、私がおいしかった寿司を・・・
まず1つは
かっぱ寿司!_d0223119_20411986.jpg

甘エビの軍艦ですな!とても甘かったのを覚えております。
もう1つ!
かっぱ寿司!_d0223119_2042424.jpg

白魚の軍艦です。これは何といっても生姜!これがいい味を出していました。

サイドメニューから・・・
かっぱ寿司!_d0223119_20451817.jpg


たこ焼きですな!私は、食べませんでしたが、とても美味しそうでした(笑)

かっぱ寿司!_d0223119_20461637.jpg


途中まで食べて、この皿の数なので、何皿食べたが覚えとりませんな(笑)

でもおいしく頂きました!ではでは^^

by no11_rosso | 2011-03-08 20:49 | グルメ
<< 東北地方太平洋沖地震について・・・ こんにちは^^ >>