うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Shin 第2回 天満天神梅酒大会上位入賞銘柄を楽しむ夕べ  その2

こんにちは!これから、仕事に行かなければと、少し憂鬱な気分になっているうっき~です!

皆さんいかがお過ごしでしょうか…。被災地は今も大変な状況です。

また、ACのCMが多く流れていますが、これに文句をいっている人がいるみたいですな…。

なんか心が狭いなぁって思ってしまいます。



さて、気を取り直してShin 第2回 天満天神梅酒大会上位入賞銘柄を楽しむ夕べの続きを記しましょう!

以前は、梅酒部門と、お品書きの一部をご紹介しました。

今回は、リキュール部門の1位~5位をご紹介できればと思います。
お品書きもご紹介する予定でしたが、都合上、また改めてご紹介させていただきます。

すみません!

では、リキュール部門

優勝 超濃厚ヨーグルト酒

d0223119_12322721.jpg


第2位 プレミアムジンジャー

d0223119_12352278.jpg


第3位 北山村 じゃばら

d0223119_12452272.jpg


第4位 あらしごみかん

d0223119_12383840.jpg


第5位 青短の柚子酒

d0223119_123945100.jpg


でした。どれもこれも上位に入るだけあってとてもおいしかったですが、その中でも

あらしごみかんが私は好きでした。

とても飲みやすかったです。また、Shinに寄った時にあったらうれしいなぁって思いますね^^

てか相当酔っぱらってたみたいです・・・。写真がブレてますね(笑)

では、今度は、リキュール部門 5位~10位 とお品書きをご紹介できればと思います。
※第7位は写真ありませんが・・・。

ではでは!
  
[PR]

by no11_rosso | 2011-03-22 12:49 | グルメ
<< Shin 第2回 天満天神梅酒... Shin 第2回 天満天神梅酒... >>