人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ドラボクエモン~♪

みなさん こんばんは^^ 

ぼく、ドラOもんです。


ドラボクエモン~♪_d0223119_2313779.jpg





すみません・・・ 調子乗りました・・・

ぼく、うっき~です。


これは、ドラえもんのゴミ箱です。ハイ・・・

実は、今日、五所川原にありますエルムに行ってきました。

そこで、神仙の濃厚な中華そばを食べ、エルムのゲームセンターで出会ってしまったのです。

何って・・・?

この ドラえもんに!


この潤んだ瞳・・・ これはゲットするしかありません!800円くらいかな?

そのくらいかけてゲットしました。

800円かけるならもっと違うことに使え!と思われる方もいるかもしれません


しか~し、違うのです!これは、鉄人兵団のドラえもんなんです!

つまり、BUMP OF CHICKENなんです。

なんで、BUMP OF CHICKENかって?

主題歌を歌っただけなんですけどね・・・


今は、彼女の家にありますが(笑)

まぁいいでしょうー。


そのうち・・・






というわけで、寝ますかね・・・

ではでは!

by no11_rosso | 2011-05-31 23:12 | 日常
<< 合浦公園^^ わび助w >>