人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

函館旅行①

みなさん!こんにちは!

7月5日~6日にかけて、函館旅行に行ってきましたよ!^^
人生2回目の函館です。前は、小学校の修学旅行ですね・・・

あまりに楽しみすぎて、朝4時に起きたのは内緒ですよ(笑)

実は、昨日帰ってきてからブログに投稿するため、パソコンで打っていたのですが、まさかの接続エラー・・・。
orz     諦めました・・・

そして今起きて、パソコン打ちながら、懐かしんでいます。帰ってきたんだな・・・って感じで、寂しくなりまね。


と言うわけで、本日よりアップしていきたいと思っております!
今日から函館ネタが続きますがご了承ください。


まずは簡単にスケジュールですね!


1日目です!

8:24青森発→10:26函館着→ラッキーピエロ(昼食)→五稜郭→ラビスタ函館ベイ(チェックイン)→

羊羊亭(夕食)→函館山→教会巡り→八幡坂→ラビスタ函館ベイ(シェリーズバー)→就寝。

2日目です!

起床→朝食→ラビスタ函館ベイ(チェックアウト)→赤レンガ倉庫巡り→函館麺厨房あじさい(昼食)→

赤レンガ倉庫巡り→15:55函館発→17:45青森着

という感じでした!


今考えてみますと、函館やっぱりいいですね!
時間とお金があったら何回でも行きたいくらいです。

まぁ~ 秋にも行こうかと考えていますが・・・

というわけで・・・(2回目)、まずは函館駅ですね!

函館旅行①_d0223119_113012.jpg


2015年をめどに、青森~函館間を新幹線が走るんだとか・・・

函館旅行①_d0223119_11315846.jpg


これは、青函トンネルの案内ですね!

函館旅行①_d0223119_11344341.jpg


駅につくと、これと、

函館旅行①_d0223119_11363275.jpg


このモニュメントがお出迎えをしてくれました!
何か親子みたいですね!

というわけで、今日はこのところで・・・ (駅だけかよ!)

次回をお楽しみに~

ではでは!

by no11_rosso | 2011-07-07 11:46 | 旅行
<< 函館旅行② こんばんは! >>