人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

函館旅行②

皆さん。こんばんは!

今日、4日ぶり?3日ぶり?の仕事で萎えているうっき~です。(笑)明日も仕事だ・・・  
今もこのブログの更新が終わったら仕事しないと・・・ とさらに萎えているうっき~ですorz

というわけで、気を取り直して行きましょう!えぇ~と、今回は・・・

まず、市電(路面電車)に乗り、ラッキーピエロというところで昼食を頂きましたよ!

函館旅行②_d0223119_22551529.jpg


これは、路面電車ですね!これに乗って行ってきました。確か1日券で600円くらいだった気がします。

そして、
函館旅行②_d0223119_22565276.jpg

函館旅行②_d0223119_22572643.jpg


これがラッキーピエロの店構えですね!今回は、この後、五稜郭を見に行くとのことで、五稜郭前のラッキーピエロにお邪魔しました!

函館旅行②_d0223119_22591730.jpg

函館旅行②_d0223119_2259293.jpg


注文したのがこのチャイニーズチキンバーガーとアイスティでした。
見ていただければわかると思いますが、すごいボリュームで腹ぺこで入ったのですが、出るときは大変でした。函館にしかないとのことで、ぜひ、青森にも来ていただければいいなぁ~と個人的には思っております!

そして次に行ったのが、
函館旅行②_d0223119_2334196.jpg

函館旅行②_d0223119_234752.jpg
函館旅行②_d0223119_2345086.jpg


この五稜郭ですな!公園内と、タワーに行ってきました。とっても良かったです。自分のお土産にキーホルダーなんかも買ったりして(笑)

というわけで、これから仕事に移りたいと思いますので、この辺で^^
次回をお楽しみに!
ではでは!

by no11_rosso | 2011-07-08 23:06 | 旅行
<< 函館旅行③ 函館旅行① >>