うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ビックリドンキーにて!

みなさんこんばんは!うっき~です。
昨日で函館ネタが終了しましたね^^

というわけで、今日は、函館旅行の次の日に行きましたビックリドンキーです!

7/7・・・ そう!七夕!織り姫と彦星が年に一度会えると言われる日に青森県は久須志にあります神社で宵宮がありました!

そのときの画像はないんですが・・・ 申し訳ないです。

ただ、久須志の宵宮は青森市民ならだれでも一度は行って欲しいです。青森を代表する宵宮だと個人的には思っております。

宵宮の後に行ったのがビックリドンキーなのです!

d0223119_2173484.jpg

これは、期間限定で出てた、森のりんごというジュースです。
炭酸が聞いてて美味しかったです。

d0223119_218543.jpg

d0223119_219568.jpg


どのハンバーグも美味しかったですな!私は、ハンバーグはなかなか食べないのですが、ひさしぶりに食べたくなって、ビックリドンキーに行った次第であります。

さて、今度はどこに行こうかなと考えているうっき~です♪
ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2011-07-13 21:11 | グルメ
<< 酸ヶ湯観光^^ 函館旅行⑥(ラスト) >>