うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

八甲田憩いの牧場への道②

皆さんこんばんは!
青森は、21:00に花火がなり、無事ねぶたが終了したようです。

5日に跳ねるのが楽しみすぎる・・・ 早く5日になれ~ 6日になれ~ と思っているうっき~ですな!

さて、今日は以前の続きですな・・・

そう!酸ヶ湯からです・・・

あの後・・・ とりあえず看板のあった場所まで戻りました・・・
そして、すぐ←の印があった為、次の道を左へ・・・

左へ曲がると何と!獣道(笑)

私: 「本当にこっち?」、
後輩:「いや~でも矢印こっちだし・・・」
ということで取りあえず進むことに・・・

獣道を進むこと10分ついに・・・
d0223119_21525527.jpg

私:  「お!何かありそうじゃね?」、
後輩:「んだな~!取りあえず進むか~」
ということで進んでいると、

d0223119_2154317.jpg


私:  「お!牛じゃん!やっとか?でもレストランないぞ?」
後輩:「おっかしいなぁ~ レストランあるはずなんだけど・・・」
私:  「何かおかしくね?一回止めてまた、携帯で調べてみたら?」

ということで、一時停車・・・

後輩:「ねぇ?電話で聞いた方が早くない?」
私:  「んだなぁ!聞いてみるか・・・」

電話でどこにあるか聞くことに・・・

牧場の人:「八甲田憩いの牧場は、山を下りて、横内十文字を左へ曲がって頂くと看板が見えるので、そこの        看板をさらに左へ進んで頂くとあります。」
後輩:「わかりました。ありがとうございます。」

そして、電話が終了・・・

私:  「どうだった?」
後輩 「山じゃなかった・・・ 横内だって・・・」


私:  なぬ!!!
私:  「せっかく山に登ったのに意味ないやン・・・ んじゃ!ここどこなん?」
後輩:「知らない・・・  普通の牧場なんじゃない?  仕方ない・・・ 下りるか・・・」

と、二人のテンションはガタオチに・・・

40分かけて、山を下り、ヘトヘトになりながらもやっとの思いで目的地に到着・・・

d0223119_2210369.jpg


しかし・・・ ここでさらなる悲劇が・・・

それは、次回にしましょう!この後、どうなるのでしょうか(笑)

ではではorz
[PR]

by no11_rosso | 2011-08-03 22:11 | 旅行
<< 八甲田憩いの牧場への道(ラスト) 八甲田憩いの牧場への道① >>