うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

金の卵

皆さんこんばんは!

今日は、明けで昼前に帰ってきたのですが、眠れず、遊びに行っていたうっき~です。

その中で今日ご紹介するのは・・・

青森県弘前市高崎2-15-1 さくら野百貨店弘前店の中にある金の卵

何のお店かは、この名前で想像つく方もいるかもしれません!

そう、オムライスです!私が弘前に行った際は、必ずといっていいほど見ていましたが、行くのは今日が初めてでした。

今日は、2人で行ってきたのですが、ディナーコースで2人だとお得なプランがありまして、それを注文しました。

確か、主食2品、飲み物、サラダ、デザートがついて、2000円ちょっとだったような気が・・・

私共が注文した主食2品がこちら!

d0223119_23423339.jpg

d0223119_234329.jpg


もちろんオムライス!そしてもう1品はパスタから選びました!

d0223119_23465446.jpg

d0223119_2347898.jpg


サラダのドレッシングは、7、8種類の中から選べます!今回はイタリアンドレッシングをお願いしましたよ!
デザートも確か、6~7種類の中から選べましたよ!
今回私は、フローズン(オレンジ)をいただきました!
さっぱりしていて、絶品でしたな!

機会があればまた行きたいと思います!皆さんもぜひ行ってみてください!

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2011-08-10 23:49 | グルメ
<< ひらこ屋!! 宵宮に行ってきました。 >>