うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

びっくりドンキーにて

皆さん、こんばんは!

今日日勤だったくせに、会議が長引き、今帰ってきたうっき~です。

残業手当でるのかなぁ… 

さて、明日から10月ですな!ということは、紅葉の季節!!

いや~ 今年の奥入瀬渓流は楽しみの一つです。

ということで、今日は、びっくりドンキーをご紹介したいと思っとります。

店構えの写真は忘れました(笑)まぁ~ 皆さんご存じのとおりですな!

腹ぺこで店に行くと、何やら気になる文字が… 「ん? 期間限定? しかも400g?」

腹ぺこだった私は、いろいろ悩んだ挙句、このガリバーチーズディッシュを注文。

d0223119_0152946.jpg

写真じゃわかりづらいかもしれませんが、すごい量です。
高校生が大学生が好き好んで頼む量かな?って正直思った位ですから(笑)
しかし、腹が減っていたんでしょうね(笑)それをペロリ!!

そして甘いものが食べたくなり…
d0223119_0175117.jpg

It’sメリーゴーランド(笑)

いやいや、これも量が多くて驚きました(笑)

白玉とかすごいおいしかったですけどね^^

久々に行くとびっくりドンキーもいいなぁって思いましたね!

では今日はこの辺で!

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2011-10-01 00:20 | グルメ
<< 合捕公園にて 最近の出来事~ >>