人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

竜飛の海

皆さん こんばんは!

最近国家試験の勉強をちょこちょこやらないとと思っているのですが、中々やる気がでず、困っているうっき~です。

どうすればやる気が出るのでしょうか(笑)

今日休みだったのに、仕事をしてきましたし、休みが休みじゃありませんな!全く(笑)

と、愚痴はこのくらいにしまして、今日は、気分転換に行きました竜飛の海をご紹介したいと思います。

ここの海はいつ見ても荒れてる気がする(笑)

竜飛の海_d0223119_23232654.jpg
竜飛の海_d0223119_23233845.jpg


何か襲いかかってきそうですな!津軽の海って感じがしますね(笑)
でも海はやっぱり落ち着きます!
大好きです!

そういえば、以前竜飛にありますコテージにも泊まりました。

竜飛の海_d0223119_23255825.jpg


慣れてなかったこともあり中々眠れませんでしたが、良かったですよ!

機会があればまた行きたいですな!

今日はこの辺で!
ではでは!

by no11_rosso | 2011-10-03 23:27 | 日常
<< ぴょんぴょん舎 合捕公園にて >>