うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ジャンプフェスタ

皆さん こんばんは!

今、とても眠いうっき~です。

今朝早かった・・・ 何でだろう・・・ 昨日寝るの2:00過ぎだったのに・・・

ジャンプフェスタがそれほど楽しみだったのか・・・ ということにしておきましょう(笑)

上記にも記載しましたが、今日は、青森県は五所川原市にありますエルムのジャンプフェスタに行ってきました。

毎年あるみたいなのですが、行くのは今回初めてですな!

いや~ ONE PIECE、BLEACH、銀魂、テニスの王子様など蒼々たるグッズの数でした。

中でも私はONE PIECEが好きなので・・・

d0223119_2242422.jpg

d0223119_2243515.jpg

d0223119_22432430.jpg


ばっちりおさめてきました(笑)

ONE PIECEでは 数々の名言が生まれましたなぁ・・・

ルフィ 「俺は、海賊王になる!」
ゾロ  「背中の傷は剣士の恥だ」
ウソップ 「男にゃどうしても戦いを避けちゃならねぇ時がある 仲間の夢を笑われた時だ」
サンジ 「長い間 くそお世話になりました!」、「一つ覚えとけ、女のウソは許すのが男だ!」
ナミ 「みんな ごめん 私と一緒に 死んで!」
チョッパー 「俺が万能薬になるんだ 何でも治せる医者になるんだ!」
ロビン 「生きたい!」
シャンクス 「どんな理由があろうと俺は友達を傷つけるやつは許さない!」
ボンちゃん 「男の道をそれるとも 女の道をそれるとも 踏み外せぬは人の道 散らば諸友 真の空に 咲         かせてみせよう オカマ道」
エース 「今日までこんなどうしようもねえ俺を・・・ 鬼の血を引くこの俺を・・・ 愛してくれて・・・ ありがとう・・・」

は!いかんいかん!ONE PIECEに浸っていた(笑)
尾田ワールドはすごいですな!

全くけしからん!早く64巻でないかな(・ω・)

ということで、今日はこの辺で!

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2011-10-07 23:03 | 日常
<< ととろの森(笑) 日本夜景100選ってご存じ? >>