うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まじか!!今度またラーメ..
by no11_rosso at 20:24
飲みの次の日の朝、斎藤と..
by 裕ちゃん at 22:22
飲むか!!
by no11_rosso at 08:33
飲むか!!
by PS3壊れました at 11:29
ありがとう!! クジラ..
by no11_rosso at 21:12
ハッピーバースデー! ..
by 裕ちゃん at 20:34
フランスだぁ〜
by 裕ちゃん at 12:38
札幌のお土産もよろしく(..
by no11_rosso at 06:41
お土産よろしくお願いしま..
by 裕ちゃん at 13:27
(笑) よく使う表現の..
by no11_rosso at 19:25
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

PS3^^

皆さん おはようございます。
うっき~です。

爆睡していました(笑) 起きたのがついさっき!

ってかPS3で何か面白いソフトないですかね( ==)

結構探しているのですが、これが中々見つからない・・・

ウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦を今やっております・・・

う~ん・・・ 

何かこう・・・


お!ってはまりそうなのないかなぁ~~


PS2の時は、三国無双にはまっってたけど・・・

やりすぎたからなぁ~~~~~~~

新しいのが出ているのですが、買う気になれず・・・

パワプロでも買ってみるかなぁ~



あ!

でも、まずは国家試験の勉強しないと・・・

とほほ・・・


PS3をやるのは、国家試験が終わってからになりそうですな!



ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2011-11-10 10:52 | 日常 | Comments(2)
Commented by うみー at 2011-11-15 20:36 x
モンスターハンターは?PSPもってた時はまったよ。ちなみに今携帯ゲームでドラクエの不思議のダンジョンにはまってるよ。月525だけど…(T^T)
Commented by TAKA at 2011-11-15 21:04 x
ブレイブルーの3を買うべき!
来月発売だよん(´ー`*)
<< BECK! 大戸屋 >>