うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BUMP OF CHICKEN

皆さん おはようございます。

ついさっき起きて、まだボーっとしているうっき~です。

突然ですが、先月の11月13日は勝負の日でした・・・。

何の勝負かって・・・? BUMP OF CHICKENのライブチケットの発売日ですね・・・。

その日私用事があったため、弟に全てを任せいました・・・。

そして、運命の10時・・・

私はハラハラしながら結果を待ちます・・・

弟から帰ってきた答えは・・・ 取れなかった・・・  と・・・


なぜ・・・ あんなに早くローソンに並んだと思っていたのに(笑)

新曲のZEROが聞きたかった・・・ と思いましたね・・・

来年はアリーナツアーがあるとのことでそこに全てをかけましょうかね・・・

d0223119_11513068.jpg


そして、 BUMP OF CHICKENで検索することが増えてきている今日この頃です・・・

その中で、藤原 基央 名言集を見つけたので、これを少しご紹介したいと思いますな!

名言①
手を伸ばせば掴んでやるよ。 掴んだら離さねぇぞって自信はある。

名言②
客の二酸化炭素は俺らの酸素なんだ

名言③
心に鍵をかけてるひと かけすぎて人と話すのが苦手になったりしてる人 自殺をしようとした事がある人

俺はそのままでもいいと思うよ。 かっこ良いと思うよ。

でもどうか

生き延びてください。

名言④
かなうかどうかはわかんないけど,努力はできんじゃん

名言⑤
お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は昨日死んだ奴が一生懸命生きたかった明日なんだ

名言⑥
『この曲すごいです』って言ってくれる人いるんですけど、そう言ってくれるあなたがすごいと思います。

名言⑦
何事も、上手く進まないときは、停滞の時期ではなく、変化の時期だ。


他にももっといっぱいあるんです・・・

それはまた今度でも載せられればなって思います・・・。

こういうのを見ているだけで、この人の感受性は豊かだなって思います・・・

尊敬しますね。


というわけで、今日はこの辺で!

ではでは!!
[PR]

by no11_rosso | 2011-12-05 12:02 | 日常
<< 手打・そば処弘也 まるまつ >>