うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

仙台日帰り旅行⑥

皆さん おはよう御座います^^

うっき~です。 今日は休みです!!

マリオがいつも言うあの言葉・・・  「やっふううううううう!!!!!!」

あの言葉が今の私にはぴったりな言葉ですね!

わかるかな? マリオ64の時のマリオです(笑)

というわけで、仙台ネタの続きに行きましょう!

マリンピア松島水族館から国道45号線に乗って、1時間ちょっと。仙台駅屋上の駐車場へ。
本当は、三陸自動車道で行こうと思ったのですが、三陸自動車道に乗れなかったので国道で行くことに(笑)

11:30過ぎにでて、13:00前に着きました!混んでましたね(笑)

まず、お昼ご飯で行ったところは、もちろん『利久』

そして注文したのが、もちろん 牛タン定食!しかも1.5人前!

d0223119_8585243.jpg

d0223119_859658.jpg

このボリューム!相変わらずの旨さでした!!

そして、loftで買い物した後は、

S-PAL地下にある、BONNA-LUNA(ボナ・ルナ)だったかな?

d0223119_932521.jpg

そう!しょっぱいのもを食べた後には、甘いものに限ります!

写真を見たとき、この生クリームが、なぜかソフトクリームに見えたんですな(笑)

食べてみてびっくりしました(笑)

でもこれはこれでめちゃくちゃ美味しかったですね!

パンケーキと生クリームが絶妙なハーモニーを奏でていました。

d0223119_98387.jpg

d0223119_981564.jpg


フォークとナイフで頂きます(笑)
なかなかこういうのを食べないうっき~には、ちょっと緊張しました(笑)

同じ場所なのに、電車で来たときと車で来たときと全く違う雰囲気なんですね!
わかるかなぁ~ 全然違うんですよ~

まぁ~ 車で来ると住宅街を通って駅に来ることになるので、それなのかなぁ~
電車で来ると、駅周辺しか歩きませんしね~

青森にもこういうところ欲しいなぁ~

難しいか(笑)

ということで、今日はこの辺で~

次回で仙台ネタラストになります!

お楽しみに^^
[PR]

by no11_rosso | 2012-03-15 09:18 | 旅行
<< 仙台日帰り旅行⑦(ラスト) 仙台日帰り旅行⑤ >>