人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

IN五所川原!

皆さん おはよう御座います!

今日は、これから泊まりの仕事のうっき~です。

萎えますね・・・  明日は明けですぐ帰ってこれるので、それを糧に頑張ります^^

さて、今日は、以前五所川原の柏のジャスコとエルムに行った時のことをご紹介したいと思います。

まずは、柏のジャスコに行って、マクドナルドを食べてきました。

その名も『ビバリーヒルズバーガー』

IN五所川原!_d0223119_954685.jpg

結構なボリュームでした!

そして、連れが頼んだのがハッピーセット!なぜハッピーセットなのかというと・・・

IN五所川原!_d0223119_96452.jpg

そう!今は、このドラえもんグッツがもらえるんですな!

このドラえもんグッツをもらう為にハッピーセットを頼んでました・・・
今回は、暗記パンでした。後で聞いたところ、どこでもドアもゲットしたんだとか!(笑)

凄いですな(笑)

そして、この柏のジャスコに来たもう一つの目的!

それは、犬の遊び道具を買うこと!

1560円くらいだったかな?買ってしまいました!それで遊ぶ犬の写真が・・・

IN五所川原!_d0223119_911968.jpg


はい。この黄色と青いやつですな!噛むと音がなります。そして、これは何と、どっかの先生のお墨付きをもらっているらしく、人気の商品なんだとか!

これを買った後は、エルムに向け出発!!

ビバリーヒルズバーガーを食べたばかりだったので、あまりお腹がすかず、歩き回ってましたね!
俺はヘトヘトでしたが、連れは元気でした・・・ さすが女子!!

そして、お目当てのラーメン街道へ!!

今回新しいお店が3店舗オープンしたということで、どこに行こうかかなり迷った挙げ句、行った店。

『武蔵家』です。

ここのお店は、濃厚豚骨醤油のお店!
東京吉祥寺で圧倒的な人気をほこってるんだとか!

注文したのは、ここの看板メニューのラーメンです!

IN五所川原!_d0223119_9182191.jpg

IN五所川原!_d0223119_9184639.jpg


麺はけっこう太かったと思います。豚骨よりは醤油の方が強いかな?といった感じです!
並を頼んだのですが、かなりのボリュームでした・・・
この前に、ビバリーヒルズバーガーを食べていたのでさらに堪えました・・・
連れは余してしまい、2杯食べることになったのは内緒です(笑)

しかし、それを助けるアイテムがこれ!

IN五所川原!_d0223119_922023.jpg

このキャベツ!こいつが良い仕事をしました!
量を食べれば、食べれなくなると思いますが、こいつがいたおかげで味にアクセントがつき、2杯完食!!

てか、まずかったわけじゃないっすよ?
めちゃくちゃ美味しかったのですが、ビバリーヒルズバーガーを前に食べたのが間違いでした・・・

今度から気をつけたいと思いますです・・・ はい・・・

ということで反省をしてました。

今日は、この辺で!

ではでは!

by no11_rosso | 2012-03-21 09:26 | グルメ
<< マリオ!時々八森 仙台日帰り旅行⑦(ラスト) >>