人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本一長い木の橋、鶴の前橋からの八助!

皆さん、こんばんは!うっき~です。

今日は、日勤でした~ いや~ お疲れさまでした^^

え~ タイトルにも載せましたが、鶴の前橋に行ってきました!以前一度載せたと思いますが、今回もお邪魔しました!

なぜ鶴の前橋に行ったかというと・・・ はじめは、蟹田に行く予定だったんです。しかし、私が・・・ ある一言を言ったことで鶴の前橋に行くことに・・・   それは・・・

「何か、道のわからないところに行ってみたいな!」

その一言がだめでした・・・ 弟と行ったのですが、その弟がまさかの一言!「んじゃ行くか!」
それで、以前、行った鶴の前橋に行けるかな?ということで行くことに・・・

とりあえず、五所川原に向かいそこから、看板をみて、行くか~ となりました(笑)
何と、安易な考え方か・・・ 今ではそう思いますな(笑)

とりあえず、五所川原の後は、金木に向かいました・・・ そこで、弟の危ないセンサーが働き、五所川原へ戻ることに・・・

それが正解でした!金木に向かう道を真っ直ぐ行くと、竜飛についていたみたいです(笑)
危ない危ない・・・ そして、五所川原を真っ直ぐ進むと、鶴の前橋がある鶴田へ!

迷いながらも無事到着しました^^

日本一長い木の橋、鶴の前橋からの八助!_d0223119_20292420.jpg

日本一長い木の橋、鶴の前橋からの八助!_d0223119_20294271.jpg

日本一長い木の橋、鶴の前橋からの八助!_d0223119_20295683.jpg


着いたのはいいですが・・・  この雪で駐車場がなく・・・  ここから写真を撮り、次に向かうことに・・・
次は、森田村に行こうとしたのですが、行けず(笑) 弘前に行きました!

そして、昼飯を食べに、青森市は観光通りにある八助に行くことに!

日本一長い木の橋、鶴の前橋からの八助!_d0223119_20354468.jpg


注文は、中華そばの並

日本一長い木の橋、鶴の前橋からの八助!_d0223119_20371392.jpg


味は煮干しというよるは、鶏ガラかな?と思います!
私は、煮干しが好きなのですが、それでも美味しいなぁと思って食べてました!
皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか?

今日は、この辺で!ではでは!

by no11_rosso | 2012-03-24 20:39 | グルメ
<< 半田屋 ラーメン 花月 >>