うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

nano block!

皆さん お早う御座います!

今日は、朝から犬の散歩に行ってきました・・・。 やばいですな!青森県は暴風域に入っているんだとか・・・
犬が散歩なのに全く出歩かなかった・・・。車に乗せて、近くの公園に行くと、今度ははしゃぎっぱなしですよ(笑)

あの行きたくない感じは何だったのでしょうか・・・?

でも私が耐えられず・・・ わずか20分の散歩で帰ってきました!

死んでる方もいるみたいですし、皆さん気をつけて下さいね・・・

話しは変わり、皆さんnano blockってご存じですか?

とても小さいブロック
です。正方形の大きさは、8mm×8mmという驚異の小ささ!
従来のダイヤブロックの半分の大きさだというから驚きです!

何で?このブロックに目をつけたかって?何か集めてみたいと思ったんです・・・ そして、プラモデルにしようと考えていたのですが・・・ 高い・・・ 2000円前後が普通なので・・・

しかし、このブロック700円ちょっとと手頃な値段!一番高い東京スカイツリーでも3000円なんです!
これは集めやすい!と思ったんですな!後、これは、テレビで見て知っていたんです。だから、ずっと興味はありました。

そして、ついに、買ってしまったんですな!

d0223119_8332863.jpg

d0223119_8334369.jpg

今回は、シンセサイザーと北海道犬を購入!
d0223119_8345341.jpg

説明書もついているので安心ですな!
d0223119_8372011.jpg

見てもらえればわかりますが、とても小さいですね。

さっそく作って見ることに・・・ すると・・・  40分くらいで・・・

d0223119_8413769.jpg

d0223119_8415733.jpg

シンセサイザーと北海道犬が完成!

いや~ レベル1とレベル2でしたが、とても集中して出来ました!
これからもこれは続けていきたいと思います!!

皆さんもやってみればいかがでしょうか?

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2012-04-04 08:47 | 日常
<< ひがしやま!! 十兵衛! >>