うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

合浦公園!

皆さん こんばんは!

皆さん・・・ いきなりですが・・・  参りました・・・

風邪を引いてしまいました・・・ しかも今日から4連勤!

しんどいわ~

ということで、今日は、昨日行きました合浦公園をご紹介したいと思います!

久しぶりに合浦公園に行ってきました!

そして久しぶりに全力疾走したことから、自分の体力のなさに嘆く始末・・・

私の犬は息切れ一つしないで歩いているのに・・・

犬って凄いですね・・・

d0223119_20384411.jpg


晴れていたこともあり、めちゃくちゃ綺麗でしたよ!

d0223119_20403090.jpg


この哀愁漂う後ろ姿・・・

我が犬ながら最高だ!(犬馬鹿ですがなにか?)

d0223119_20422086.jpg


今回は夕方に行きましたが、朝日なんてのも最高でしょうね!!

体調が治ったら行きましょうかね!

今日は、この辺で!

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2012-04-21 20:43 | 日常
<< nano block!Lebel3 もうすぐ青森も桜祭り! >>