人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

康家(こうや)

皆さん こんばんは!

うっき~です。

今日は、久しぶりに家にいた休日でした!

のほほんですな!

良い天気だったので、犬の散歩を買って出ましたよ!

以前ご紹介した合浦公園まで行ってきました。

まだ、桜は咲いていませんでしたが、桜祭りの準備は着々と進んでいましたね!!

5月3日が満開ということで、楽しみに待ちたいと思います。

さて、今日ご紹介する康家は以前ご紹介したことがあったかと思いますが、再度行ってきましたので、ご報告させて頂きますよ~

ここのうりは、何と言ってもラーメンです!てか、ラーメン屋です(笑)

康家(こうや)_d0223119_20424933.jpg


うっき~のラーメン歴史の中でも上位にランクインするほどの味ですな!

今回は、お腹がすいていたので 特盛り 800円!

康家(こうや)_d0223119_20441375.jpg


上から撮った画像しか無いため、残念に感じますが、とても旨い!

そして、とてもボリューミー!

これで800円は良いですよ!

そして、メンマが食べ放題ということもあり、メンマ好きには、たまりません。

ちなみにうっき~はメンマが大好きです!!

いや~ この煮干し出汁がとても良い!一口飲めば笑みがこぼれます。

これが、津軽ラーメンなんだ!と言った味ですな!

家からそう遠くないので、通いたいと考えております。

皆さんもぜひ行って見てください。


青森市小柳5-3-1 コーヨープラザ駐車場内

017-741-1508

11:00~19:00

月曜休

ではでは!

by no11_rosso | 2012-04-25 20:49 | グルメ
<< すき屋の牛丼! nano block!Lebel3 >>