うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏泊半島に行ってきました①

皆さん おはようございます。

今日は、休みのうっき~です。

特にすることがない(現実逃避)ので、ゲームでもすっかなぁ~と思っとります。

皆さん、夏泊半島をご存知でしょうか?

夏泊半島・大島は岩場の海岸で、この島には夏泊崎の突端から渡り橋があり、満潮でも渡れるようになっています。

私が行ったときは、晴天で海は最高に光輝いていました。

昔、歌った『光の中へさぁ君と』の歌詞を思い出していました(笑)

青い~風に~ 帆をはって~  青い~海に~ 船を出し~♪

見知らぬ世界~ さが~すのさ~

おっと!自分の世界に入ってた(笑)

さて、これからはゆっくり画像を貼っていきたいと思います。

まずは、浅虫に行く手前のいつものお店でシェークを買い(いつもの店ってどこだよ!)

d0223119_11585081.jpg


d0223119_11591059.jpg


生いちごシェーク420円!ちょっと高いかなぁ~

そして、出発!

d0223119_12026100.jpg


d0223119_1212675.jpg


くねくね山道を越えると~

d0223119_122043.jpg


工事看板(笑)

そして~~~~~~~~~~~

d0223119_1224047.jpg


きたぁぁぁああああ!

何って・・・?  膿!

おっと変換まちがえた! 海!

いいねぇ~


次回は、海の画像祭りじゃぁあ!

ということで、ではでは。
[PR]

by no11_rosso | 2012-06-04 12:04 | 旅行
<< 夏泊半島に行ってきました② 康家(こうや)と青森県立美術館。 >>