うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏泊半島に行ってきました③(ラスト)

皆さん こんばんは!

うっき~です。


今日は、早番だったんですが、20:00過ぎに帰ってきました。

眠い・・・ 早く寝ないと・・・


ということで、昨日の続き、写真を行きましょう!!

今回は、夏泊岬夏泊崎の突端にある渡り橋をご紹介出来たらと思います。

d0223119_21321118.jpg


まずは、ここ!海の家とでも言うんでしょうか?

釣り堀などもあり、夏になるとにぎやかになりそうです。

ここの奥に行くと、例の渡り橋があります。

d0223119_21335922.jpg


若干見えてきましたでしょうか?

行ってみましょう!

d0223119_2134568.jpg


おぉ~ 凄い・・・

半分進むと・・・

d0223119_21364211.jpg


こんな感じ!

d0223119_21372050.jpg


d0223119_21373078.jpg


渡り切って、先ほどの海の家を撮ると~

d0223119_21384145.jpg


小さいかな?だけど、若干わかりますよね^^;

ということで、3回に渡ってお送りしてきた夏泊ネタもラストです!

最後の写真は、帰り際に撮ったこの写真

d0223119_21403122.jpg


真ん中に一本松!

いいですねぇ~

今日はこれで終わりましょうかね~

ではでは~
[PR]

by no11_rosso | 2012-06-07 21:41 | 旅行
<< 横浜町からの八戸① 夏泊半島に行ってきました② >>