うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

横浜町からの八戸①

皆さん おはようございます。

うっき~です。

今日は、お昼からのお仕事ですね!

がんばろ~^^

ということで、今日から新しい記事行きましょう!!

今日からの記事は、以前相方さんと行きました、横浜町経由八戸行きをご紹介できればと思います。


青森発は8:00過ぎですね!

みちのく有料道路(830円)を通り、横浜町に到着したのは、10:00過ぎ!

まずは、横浜町の道の駅でどこに行けば、菜の花畑がみられるか、調査!

地図を見ると、すぐ近くだとのことで、行ってみることに!

d0223119_841584.jpg


道の駅から5分くらいで到着!

しかし、行って見ると、6/3で菜の花畑は終了したんだとか・・・

私たちが行ったのは、6/6なんですけどね・・・

菜の花迷路は出来ませんでした・・・

でも~

d0223119_8481981.jpg


d0223119_8491875.jpg


d0223119_8495013.jpg


ちょっと散っちゃっていますが、なかなか良かったですよ!!

見頃は、5月中旬なんだとか!

来年は気をつけねば(^ω^)

d0223119_852923.jpg


d0223119_8531950.jpg


d0223119_8533512.jpg


凄い風車と菜の花が良いですね!

運転してて思ったのですが、風車が多いですね~

今は原子力発電が主ですが、こういう風車とかもいいもんです。

見ているだけで、和みます!

まぁ~ 今のご時世で、風力発電を増やしたところで生活していけるかはわかりませんが・・・

でもとっても良かったです!

今日は、この辺で!

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2012-06-08 08:59 | 旅行
<< 横浜町からの八戸② 夏泊半島に行ってきました③(ラスト) >>