うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

岩手の旅①

皆さん おはようございます。

うっき~です。

今日はこれから泊まりの仕事です・・・ がんばりますか・・・

ということで、今日は以前行きました岩手をご紹介したいと思います。

これは、前にも載せましたが、相方さんと夕方17:00頃だったかな?

急遽、岩手に行こうという話になり、18:00頃高速道路に乗って出発!

岩手着は、20:00前かな?

晩飯で、ぴょんぴょん舎に行こうとしたのですが、遅くまでやっていることを知り、はじめに高速を降りてすぐのイオンに行ってきました!

すると、何ともグットタイミングなことで、ワンピースフェアをやっていましたよ!

d0223119_1061742.jpg


d0223119_1063425.jpg


相変わらずチョッパーはかわいいですね

そして~

d0223119_1071681.jpg


d0223119_1073458.jpg


はい来ました。我らがエース!

カッコいい!

せっかくのワンピースフェアなので、何かを買おうとしたのですが・・・

なかなか惹かれるものがありませんでしたorz

いや~ 海賊旗とか欲しかったんですが、飾るところがないしな~

d0223119_1010737.jpg


そんなこんなで、後は、イオンをグルーっと回ってぴょんぴょん舎に向かうのでありました^^

次回に続きます!

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2012-07-03 10:11 | 旅行
<< 岩手の旅② 久しぶりのnano blockだぜ~ >>