人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あお鬼のワンタン麺

皆さん こんばんは!

うっき~です。

皆さんいかがおすごしでしょうか?

青森は、夜中に台風が行ってしまった為、そんな大きな影響はなかったのでは?と勝手に思っとります。

最近、ニコニコ動画のカメ五郎さんの動画にはまっております。

自給自足の生活をするという動画なのですが、この動画を見ると、本当に物は大切だな!と改めて感じます。

今の人はたくさんの物があり、不便することはないと思います。ただ、たくさんいい物をすぐ手に入れれるようになり、大切に使う!ということがなくなった様な気がします。
そういう物を大切にしないといけないな・・・ と思わせてくれる動画ですので、お勧めですね!

さて、今日は、あお鬼のワンタン麺をご紹介したいと思います。

基本的にあお鬼の中華そばは好きな部類なんですね!

ですが、あえて、ワンタン麺を注文させていただきました。

あお鬼のワンタン麺_d0223119_1713943.jpg


私は大(730円)を注文!

あお鬼のワンタン麺_d0223119_1742343.jpg


見た感じ、中華そばにワンタンが乗っかった感じですね!

あお鬼のワンタン麺_d0223119_176875.jpg

この黄色いワンタンはカレー味でした!
あお鬼のワンタン麺_d0223119_1761783.jpg


この緑のワンタンは・・・ わからないですが・・・

うん!見たとおりに中華そばの上にワンタンが乗っかったという味でしたね!

私自身、先ほども言いましたが、ここの中華そばは好きなので、特に問題なく、パクパクと食べられましたね!

皆さんも食べてみてはいかがでしょうか?

住所 青森市中佃1丁目4-31
TEL 017-718-2302
営業時間 10:00~23:00
定休日 火曜日(火曜日が祝日の時は水曜日)
麺 自家製麺・中太ちじれ麺
スープ 津軽煮干しだし

ではでは!

by no11_rosso | 2012-10-01 17:09 | グルメ
<< マイケルジャクソンがまた出た! マイケルジャクソン >>