うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日の晩御飯(びっくりドンキー)

皆さん こんばんは!

12連勤の5日目を終了したうっき~です。

ただただしんどいですな!

と、しんどいことばかりを言っても仕方がないので、昨日は久し振りのお友達と会ってきました!

東京にいる奴なんですけどね!1年ぶり位かな?

そこで、でたでた結婚トーク!お互いの意見が勃発ですよ!

私は、今26歳なんですが、そろそろ結婚も考えないとなぁ~と考えている派なんですが、お友達は、まだまだ遊びたいから結婚はしたくない派みたいです。

でも、それは、地域によっても違いますし、人それぞれだよね!ということでお互い納得し終了しました。

ま~ ほんと人それぞれの考え方があるかと思います。

私は生まれてくる子どものことを考えると、早めに結婚してあげた方がいいよなぁ~と勝手に思ってます。

そういう話や仕事の話をしながら食べた夕食!

タイトルにも載っけましたが、びっくりドンキーで食べてきました。

注文したのは、

d0223119_23194395.jpg


はい!とても旨そうなハンバーグ&ビーフシチュー !これで1000円位だったかな?

値段は詳しく覚えていませんが、これにライスをつけていただきました!

まぁ~ ファミレスの味ですよね(笑)

こんなもんだろう!いう味でした。ビーフシチューに入っているお肉はプルプルで柔らかかったですよ!

話で盛り上がり、おいしいごはんを食べ、すぐになくなってしまいました!

d0223119_23231225.jpg


お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした!(^ω^)

今日は、この辺で!ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2012-10-12 23:24 | グルメ
<< 昨日の晩御飯(すき屋) 田舎館 田んぼアート ② >>