うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まじか!!今度またラーメ..
by no11_rosso at 20:24
飲みの次の日の朝、斎藤と..
by 裕ちゃん at 22:22
飲むか!!
by no11_rosso at 08:33
飲むか!!
by PS3壊れました at 11:29
ありがとう!! クジラ..
by no11_rosso at 21:12
ハッピーバースデー! ..
by 裕ちゃん at 20:34
フランスだぁ〜
by 裕ちゃん at 12:38
札幌のお土産もよろしく(..
by no11_rosso at 06:41
お土産よろしくお願いしま..
by 裕ちゃん at 13:27
(笑) よく使う表現の..
by no11_rosso at 19:25
検索
最新の記事
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
郷土料理 津軽三味線 りんご箱
at 2017-01-17 20:33
フォロー中のブログ
日本ブログ村
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日の晩御飯(すき屋)

皆さん おはようございます。

最近外食が続いておりますうっき~です。

健康診断があるのにまずい・・・ ということで、若干のダイエットを始めております(笑)

このダイエットで、60キロ代に戻したいなぁ~ やってみよう!

ということで、最近は間食を一切辞め、ご飯も大盛りはやめております!また、昨日はボーリングに行って体を動かしてきましたよん!

3ゲームだけど・・・

アベレージが172位だったかな!やっと少しずつピーク時の自分に戻ってきている様な気がしています。まだまだですけどね・・・ フォームがバラバラなんですね・・・ 

私は、球を曲げてピンを倒すんですが、フォームがバラバラのため、曲がり方が全然違うんです・・・

だから今は、フォーム調整をしながら投げているんですね~

投げていくうちに自分のフォームを思い出すと思いますので、それを信じてこれからもボーリングを続けていこうと思います(笑)

ボーリングはいつになってもできますからね(笑)

その後は、相方さんがおごってくれました!

すき屋の牛丼!じゃなくて、すき屋の豚かば焼き丼お新香セット!

d0223119_913596.jpg


豚かば焼き丼並が630円!プラスしたお新香セットが100円しないくらいだった気が・・・

だから、これで800円はいっていない気がするんですよね~

d0223119_9162652.jpg


こいつがずっと気になってました!だって、CMで出ているでしょ?凄い旨そうに食べていたから、食べたいなぁとずっと思っていました!

そして、思ったより早く食べることができました(笑)

いや~ 想像していたものより旨いね~ 思った以上に旨かった!お肉がプルプルで柔らかかったです。

しかもかば焼きのタレにジャストマッチ!よく、豚をかば焼きにし、ご飯の上に乗っけてくれたという感じです。

ただ、値段ですね!このご飯だから仕方がない気もしますが、もう少し安くしてもらえないかなぁ~って思ってしまいました!

でも食べる価値はありますので、皆さん食べてみてくださいね!

ではでは!
[PR]

by no11_rosso | 2012-10-13 09:22 | グルメ | Comments(0)
<< FF零式 昨日の晩御飯(びっくりドンキー) >>