人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まだ紅葉は先みたいですね・・・

皆さん おはようございます。

今日は、午後出勤のうっき~です。

犬が朝の散歩中に足をねん挫したとのことで、車で迎えに行ってきました・・・。

見た目じゃ全然わかりませんが、捻挫した場所を触ると、「うぅ・・・・」と吠えますので、本気で痛いんだろうな・・・って思いました。

犬も人間と一緒ですね・・・ 身なりと言葉が違うだけで、立派に感情もあるし、遊びすぎれば疲れるし、けがもするし、欲もある。本当に、ちょっと違うだけなんだなって改めて思いました。

そしてそして、FF零式ちゃんの進行状況(笑)

今、一番高いレベルで、LV16になりました。

今回は、あるクラス全員が主人公みたいで、たくさんレベル上げをしないといけないのかな・・・と勝手に思っています。まだ、序盤の序盤です・・・ だと思います。

内容は、伝えません。

皆さんFF零式をやる楽しみがなくなっちゃいますからね!

ということで、本題に行きましょう!

今日は、特に写真はないんですが・・・

今年は紅葉が遅いですね・・・

青森は全然ですよ!

赤くなっているところもチラホラありますが、ほとんどが緑の発破!間違った。葉っぱ。

例年だと10月下旬が見ものらしいのですが、まだまだっすね・・・

そして、ちょっと全国の紅葉状況を見て、驚きました!

青森県の奥入瀬渓流(焼山~雲井の滝)(雲井の滝~子の口)、十和田湖が紅葉名所2011で第4位に選ばれました。

1位は京都(嵐山)、2位は栃木(日光)、3位は神奈川(箱根)とどれも有名どころですがな!それに続き、我が青森の奥入瀬渓流、十和田湖が来るのはうれしい限りですね!

去年は、雨ふりで見にいけませんでしたが、今年は見に行きたいと思います!

皆さんも見に行ってみましょうね!

今日は、この辺で!

ではでは!

by no11_rosso | 2012-10-16 07:33 | 日常
<< いつぞやの晩御飯(ひらこ屋) 昨日の晩御飯(すき屋) >>