うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まじか!!今度またラーメ..
by no11_rosso at 20:24
飲みの次の日の朝、斎藤と..
by 裕ちゃん at 22:22
飲むか!!
by no11_rosso at 08:33
飲むか!!
by PS3壊れました at 11:29
ありがとう!! クジラ..
by no11_rosso at 21:12
ハッピーバースデー! ..
by 裕ちゃん at 20:34
フランスだぁ〜
by 裕ちゃん at 12:38
札幌のお土産もよろしく(..
by no11_rosso at 06:41
お土産よろしくお願いしま..
by 裕ちゃん at 13:27
(笑) よく使う表現の..
by no11_rosso at 19:25
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

始めてみたベビースターラーメン

皆さん こんにちは!

うっき~です。

最近、年をとったな~って思う出来事がありました。

階段を降りたら、ひざ裏の腱がビキッっと・・・

階段を降りただけなのに・・・(笑)

という出来事がついさっきありました。(ついさっきかよ!)

この前サッカーの試合してきたばかりだったんですけどね。

運動しているだけじゃだめなんでしょうね!

ということで、体をほぐそうを決めたわけですけど・・・

辛いなぁ・・・ 辛いことが苦手なんですね。

そういえば、この前ユニバースに行って来たんです。

その時に見つけてしまいました。

何ってベビースターラーメン。

普通のじゃないんです。

d0223119_11313425.jpg


工場からご家庭へ!食べ方いろいろベビースターだって!

食べ方いろいろって何よ?という方!後ろを見て!

ハイ!

d0223119_11331550.jpg


いろんな食べ方があるんですね~

まぁ、まだそのままぼりぼりとしか食べたことないですがね・・・

これをユニバースのお菓子コーナーの最上段でみつけました!

ユニバースの最上段は見れば案外、楽しいかもしれませんよ!

ぜひ見てみてください(笑)

今日は、この辺で!

ではでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2012-10-23 11:36 | その他 | Comments(0)
<< ロッテのアイス 今日の晩御飯(麺山) >>