うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一昨日の晩御飯(長尾中華そば店)

みなさん こんばんは!

うっき~です。今は、むつに旅行に来ております。

2泊3日ですね!その模様はまた後日にご紹介したいと思います。

むつに行く前に相方さんと晩御飯を食べてきました。

その前に弘前に行ってきたのですが、その中でのエピソードをひとつ語ろうか…


宇宙の話になったんです。

そこで外を見てみると、丁度、何か流れているものがあったのです。

私は、飛行機雲だろうと思ったのですが、相方さんは、「隕石が落ちてきた!」、「UFOだ!」という始末…

何を言っているんだ… と思ってしまいましたよ(笑)

まぁ 隕石が落ちてくることも稀にあるみたいですが、ほとんどは大気圏で燃え尽きてしまうんですよね…

全く、相方さんは幸せ者だなと思ってしまいました!

まぁ UFOについては私は信じていないわけではないんですけどね!

銀河系を出ると、太陽が二つある惑星などもあるみたいですしね!

そういうところに、宇宙人はいてもいいでしょうからね!

そう考えると、私たちは本当に小さい世界に住んでいるのかもしれませんね!

そういう話をしながら食べにいったのが、長尾中華そば店のあっさり!

d0223119_17254657.jpg


d0223119_17255423.jpg


私のはこの手打ち麺でした!相方さんは、同じあっさりだったのですが、頼んだのは、ちぢれ麺!

写真はありませんが・・・

このちぢれ麺・・・ なかなかいい仕事をするんです!私もそっちを注文したほうがよかったと思ったほどでした!

今度は、ちぢれ麺を注文したいと思います。

d0223119_17273244.jpg


でもとてもおいしく頂きました!

ごちそうさまでした!

そうそう、帰りに一枚パシャリしたので・・・

d0223119_17285785.jpg


今日は、このへんで!

ではでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2012-10-27 17:29 | グルメ
<< むつへ 2泊3日旅行 ① ロッテのアイス >>