うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

八戸へ行ってきましたよ ③(ラスト)

皆さん こんばんは!

今、中学校の友人たちとのカラオケから帰って来たうっき~です。

いや~ 1年ぶりやら2年ぶりに会う友達だったので、話が盛り上がりましたね!

真冬にサッカーやっていて友達Aの発言した一言・・・

「今日だけは〇になれ!」

などの話もしましたね~(わかる人だけわかってもらえれば・・・)

後、バーベキューやって全く火がつかなくて2時間経過したり・・・

バカなことをやってましたよ!まったく(笑)

ま!そういうバカなことをやる仲間も大事ですよね!

来月私の家で飲む約束をしたので、楽しみに待ちたいと思います。

さて、八戸ネタ早いですが、ラストになってしまいました!

まぁ~ 目的が飲みだったのでね!飲み記事になっちゃいますよね(笑)

さて
質問です!

飲みの後に食べたくなるものといえば何でしょう?

はい!そうです!メーランですね!


今回は、朝に行ってきましたよ!

友達の家に泊まったのですが・・・ 家の主の仕事のおかげで、朝7:00に起きないといけないというデジャブ…

いつぞやもありましたね・・・ 家の主の都合で家を早く出ることが・・・

その為、やっているラーメン屋が限られるんですね・・・

そこで、今回寄ったラーメン屋がここ!

d0223119_0364486.jpg

はい!ラーメンショップ 下田青葉店!

ここのお店は、どこでも見るんですが、なかなか入らないんですよね!

今回はとても久しぶりに入りましたよ!
d0223119_0385099.jpg


今回注文したのは、アッサリニボシ!

d0223119_0414795.jpg

見るからにあっさりでしょ?

だってあっさりだったもん(笑)
酒を飲んだ後にはちょうどいいあっさり加減!
汁まで美味しく頂きました!

d0223119_044790.jpg

ミニラーメン^^

こうやって食べるのもまたいとおかし(笑)
(使い方が違っていてもそこは突っ込まないで!)

いや~ たまにこういうラーメンもいいもですな!

ラーメンショップはいたるところにありますので、皆さん行かれてみるのもいいと思います!

今日はこの辺で!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2012-11-10 00:49 | 旅行
<< 中野もみじ山、といつぞやの晩御飯! 八戸へ行ってきましたよ ② >>