うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まじか!!今度またラーメ..
by no11_rosso at 20:24
飲みの次の日の朝、斎藤と..
by 裕ちゃん at 22:22
飲むか!!
by no11_rosso at 08:33
飲むか!!
by PS3壊れました at 11:29
ありがとう!! クジラ..
by no11_rosso at 21:12
ハッピーバースデー! ..
by 裕ちゃん at 20:34
フランスだぁ〜
by 裕ちゃん at 12:38
札幌のお土産もよろしく(..
by no11_rosso at 06:41
お土産よろしくお願いしま..
by 裕ちゃん at 13:27
(笑) よく使う表現の..
by no11_rosso at 19:25
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

負けられない戦い・・・ とチロルチョコ(笑)

皆さん こんばんは!

うっき~です。

今日は、相方さんと私のお休みが合ったので、岩手まで出かけてきました!

何で岩手かって?

相方さんが、今度、高速道路を運転しないといけなくなり、今回はその予行練習というわけです!

私が、横でいろいろ口出しすることに、「はい!はい!」と返事よく聞いてくれました(笑)

d0223119_2112996.jpg


しかし、生憎の天気・・・ 大丈夫かな?と心配していましたが、何とか到着!

人間やればできるものですね!

d0223119_2124519.jpg


盛岡ICを降りてすぐにあるイオンです!

ここのゲームセンターで、負けられない戦いが行われました・・・

皆さん、以前の私の記事を覚えていますでしょうか?

八戸へ行ってきましたよ①

そうです。そこで載せた負けられない戦いがまた幕を開けました。

以前は、エアホッケー、マリオカート、太鼓の達人と3連敗を喫した私、うっき~ですが、今回は負けれれない…

うっき~の名に懸けて!

ということで、エアホッケー、マリオカート、リズムとるやつ(名前忘れました…)、太鼓の達人を岩手のイオンで対決致しました。

結果は3勝1引き分け!

引き分けは太鼓の達人でした!

ふふ^^ こんなもんだろう!勝負の世界に女子供はないのだ!

相方さんはとても悔しがっていました^^ ふはは!!

その後いい気分で食べたのがこれ!

d0223119_21103835.jpg


いや~ クレープです!

勝利後のクレープはとても旨い!

ふふ・・・  ふふふ・・・  ふははははははは!

と公共の場で笑ってしまいました・・・

d0223119_21123636.jpg


おっといかんいかん・・・

その後は、五所川原のエルムのゲームセンターでエアホッケーを勝負しました!
あの、今はやりのたくさん玉?がでるエアホッケーですな!
結果は私の圧勝でした!

ふふこの前は負けたが、同じ過ちは2度は繰り返さない男、うっき~と言われておりますので(嘘)
負けるわけがない!

その後、私が両替をしている横で、UFOキャッチャー?でチロルチョコを一生懸命とっている相方がいました!

そんなのとれるわけないべ~ と内心笑っていた私でしたが、次の瞬間、 ドガガガガガー

と積み重なっていたチロルチョコの山が落ちてきました!

な、なんと!

一番驚いていたのは、相方さんでしたが・・・(笑)

d0223119_2120498.jpg


凄い量でした!

相方さんから「半分あげるよ」とやさしい言葉を頂き、頂戴したうっき~ですが、ちょっと遠慮して1/4頂きました!

いや・・・ 1/4でも凄い量なんです。こう見ればわかってもらえるかな?

d0223119_21221036.jpg

はい!じゃがりこより高いタワーが3つ!

これで1/4なので、これが×3相方さんにはあるんですね~

凄いですよね~ 100円でこれだけとれれば・・・

馬鹿にしていたUFOキャッチャーですが、ちょっと認識が変わりましたね!

こらからちょっとチャレンジしてみようかな~と思います。

今日は、主に、負けられない戦いをご紹介しましたが、ご飯ものを頂きましたので、後日ご紹介できればと思います。

今日はこの辺で!

ではでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2012-11-13 21:28 | 日常 | Comments(0)
<< こだわり和食と甘味処 かんながら 中野もみじ山、といつぞやの晩御飯! >>