人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

と、東京だと・・・

皆さん おはようございます。

今、ウイニングイレブンをやっているのですが、私のチームの選手を間違って、移籍させてしまい凹んでいるうっき~です。

違うんだって!

契約更新時期で、その時期にスタインっていう私の有望な選手をほしがるチームがあって・・・

合意するか?みないなのが出てきて、私は、契約更新の合意だなと思ったら、移籍するの合意だった・・・

やってしまった・・・

以前の契約更新でいらない選手一掃したから、ぎりぎりの選手で戦ってたんですよね・・・

そのつけが今来た・・・

誰か、契約しないといけないけど、めぼしい選手いないんだよねぇ~。

有名どころは移籍金高いし、クリスチアーノロナウドとかメッシとかフェルナンドトーレスとかほしいな~。

とまぁ~ いいでしょう。

こんなことを言ってても始まらない!とりあえず、残った私の精鋭たちで後半戦を生き残って見せる!

あ、でも、皆さんからこの選手いいよ~とかあったらぜひ教えてください(笑)

サッカーがわからない人はつまらない話をしてすみませんでした(笑)

さっそく、本題に行きましょう!

この前、私の友達が送ってきた一通のメール。「今日は仕事かな?」って内容が来て、「私が仕事だよ」って返したら次にこんな写メが・・・

と、東京だと・・・_d0223119_11403930.jpg


こ・・・

これは・・・

TOKYO スカイツリーじゃないですか・・・

え?

何?

あいつ今、東京にいるの?

他の写メは?

と頼んできたのがこれ・・・

と、東京だと・・・_d0223119_11461749.jpg

と、東京だと・・・_d0223119_11462826.jpg

と、東京だと・・・_d0223119_11463984.jpg


俺・・・ レインボーブリッチしか見たことない・・・

う・・・ うらやますぃ・・・

俺が東京行ったのなんて、えーと前の職場の出張だったから・・・

4年前かな?

それ以来行っていないのに・・・

何て羨ましいやつなんだ!

聞けば毎年いってるじゃんか!

羨ましいんだよ!

というメールを繰り広げていました(笑)

そして私の来年の目標ができました。

東京に行く です。(笑)

いければいいなぁ~

行きたいなぁ~


ということで、願望を口にしたところで、今日はこの辺にしましょうかね!

ではでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。

by no11_rosso | 2012-12-05 11:52 | その他
<< 連休でした~ いつぞやの晩御飯(麺山) >>