人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

連休でした~②

皆さん こんばんは!

うっき~です。

今日は、死ぬかと思った。めっちゃ怖い・・・ アイスバーン!ABSきいて、ガガガガガ~ってなった。

アイスバーン怖い・・・

いきなり赤信号になって、ブレーキ踏んだからなぁ~。

ゆっくり行かないとね~。

皆さんも気をつけて運転してくださいね。

ということで、昨日の続きいきましょう!

2日目です。

2日目は犬の散歩行って、昼飯はかっぱかっぱかっぱ、かっぱ寿司に行ってきました。

連休でした~②_d0223119_21552096.jpg


なんと!まぐろフェア中でしたよ!

連休でした~②_d0223119_2156168.jpg


まぐろ旨かったなぁ~。

何か、河童寿司に行ってて不謹慎かもしれないけど、八食センターに行きたくなっちゃった(笑)

今度、相方引きつれていこうかな!

嫌がったって無理やり連れて行きます(笑)

その後、相方さんを送り、犬の散歩をした後は、晩御飯の準備!

今日は、弟と2人だったので、キムチ鍋を作りました。

連休でした~②_d0223119_21592029.jpg


連休でした~②_d0223119_21593910.jpg


ドヤ!

見た目まずそうだって?

男は味で勝負だからいいんです!

実際旨かったし!

この3、4人前キムチ鍋!なんと2人でたいらげました!

というのも、スープを残して、おじやを作るためですな!

その後、しばらくしてからおじや作りがスタートしました。

完成品がこちら!

連休でした~②_d0223119_2233117.jpg


あんまりおいしそうには見えませんかね・・・

何か、口からオロロロロした感じになっていますが、私たち的には立派なおじやです(笑)

連休でした~②_d0223119_2244971.jpg


ただなぁ~ 味が薄かったんだよね~。

味噌足したですが、微妙だったしなぁ~。

こういうときは、何を足せばいいのだろうか・・・

塩コショウ?しょうゆ?

何かアドバイスある方は、うっき~まで教えてくださいね!

楽しみに待っています。

今日は、この辺で!

ではでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。

by no11_rosso | 2012-12-09 22:06 | 日常
<< レッドデビル・・・ その名は「海老」 連休でした~ >>