うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

nano blockならぬ『nano パズル』

皆さん こんばんは!

うっき~です。

今日は、遅番でした!そして~ 明日はというと・・・ はい!もちろん泊まりの仕事です・・・(笑)

はっはぁ・・・ がんばろ・・・

ということで、話を変えまして、以前nano blockにはまったという話をしていたのを覚えていますでしょうか?

今度は、nano パズルにはまってしまいました。

というか、今回で挫折すると思いますが・・・

メタリックの様な・・・ 針金のようなものを組み合わせて、形を作っていくのです!

d0223119_23351823.jpg


こんな感じでね~。

ただ、あまり強くやりすぎると、すぐ骨が曲がっちゃうし、これが何気に大変な作業なんです!

今回は、ブラックパール号という海賊船に挑戦しました・・・。

2日かけて完成したのがこちら!

d0223119_23362895.jpg


d0223119_23363859.jpg


綺麗ですなぁ・・・

幻想的なのが大好きなうっき~君にはたまりませんでしたが、作成に疲れる・・・。

汽車も相方さんに買っていただいたのですが、できるかな・・・。

多分挫折しそう・・・

ごめん!

相方さん!

ということで、またnano blockに戻るのでは?とひそかに感じております。

そうなったらそうなったで、またご紹介したいと思います。

今日はこの辺で!

ではでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2012-12-30 23:40 | 日常
<< 今日で今年もおしまい 年末ラーメン祭りじゃ~。 >>