人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

相方さんよりケーキを頂きました。

皆さん こんばんは!

たったさっき帰ってきて、小腹がすいたため、バタートーストと食べ、その後お菓子を食べようと企んでいるうっき~です。

今、相方さんに誘われ、なめこのアプリをやっています。

仕事で、忙しい私はなかなかできずにいますが・・・

やらないと、何か変ないけないのが生えてくるため気をつけないといけません。

これから、のほほ~んっと出来ればと思います。

さて、昨日家族からのケーキをご紹介したかと思います。

今日は、相方さんの手作りケーキをご紹介したいと思います。

昨日、作ってきてくれました。

うっき~は幸せ者ですな!

相方さんよりケーキを頂きました。_d0223119_0332559.jpg


カップケーキでした。

相方さんよりケーキを頂きました。_d0223119_0342911.jpg


相方さんよりケーキを頂きました。_d0223119_0345612.jpg


下はレンジでチンした画像です。

中はトローっとしたショコラがいい感じでした!

とてもおいしく頂きましたよ!

ありがとう~~~~~~~~~~~。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。

by no11_rosso | 2013-01-24 00:36 | 日常
<< いつぞやの晩御飯(ガスト) 家族よりケーキを頂きました。 >>