うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スタミナ太郎

皆さん おはようございます。

いや~ 久々にゆっくり寝ました。

今日は、これから泊まりのお仕事です。

そういえば、いつもなかなか夢を見ても思い出せないのですが、今回は若干夢を覚えていたんですね~。

どういう夢か。

それは、国家試験を受ける相方さんを迎えにいく夢・・・ だったんです。

これは、俺にも資格を取れってことなんですかね・・・(笑)

実は、自分も今、あれば便利だなぁ~って思っている資格なんです。

ただ、私の場合は、この資格を取るための単位が全くなく、通信教育を受けないと駄目なんですな~。

別に通信教育を受けることは構わないんですが、一つネックなところがありまして

悩みどころです。

何か、アドバイスがあればよろしくお願いします(笑)

正直、本当に迷っています。

とお悩み相談をさておき、

この前、相方さんが、肉が食べたいとおっしゃったので、スタミナ太郎へ行って参りました。

d0223119_1133535.jpg


d0223119_11334381.jpg


d0223119_11355749.jpg


d0223119_11365788.jpg


とても美味しかったです。

私は、安舌なんでしょうね~。こういう店で満足しちゃうんです。

いろいろな焼肉屋さんに行ってきましたが、安さなどを考えると、スタミナ太郎でぜんぜんいいじゃんと思ってしまいます。

てか、おいしいしね(笑)

ただ、自分・・・ 量が食べられなくなりました・・・。

ぜんぜん。

この写真に載っている量を食べて、後、ご飯1杯にデザートでお腹一杯になりました(笑)

食べられなくなったなぁ~と思った瞬間でしたね・・・。

相方さんには、こういうお店しか連れていってないので、今度はフレンチなどにも連れて行けたらな!と考えています。

今日は、この辺で!

ではでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2013-01-31 11:44 | グルメ
<< お友達と飲んできましたよ~! つけ麺 神田 もといし >>