うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

麺山のラーメン

皆さん こんばんは!

うっき~です。

いや~ 疲れましたね!

明日も仕事だし早く寝ないと・・・

そういえば、今日職場に向かう途中に、とっても懐かしい曲を聴きました。

マニラバの青森駅ですな!

いや~ 懐かしい!

私が、高校かな?そのくらいのときによく聞いたものです。

初めてマニラバの存在を知ったので、ボボボーボボーボボっていうアニメのエンディングを歌った時ですな!

それからブレイクしたのかな?青森では盛り上がりましたよね!

で、応援したものです。

せっかくですので歌詞を・・・

作曲:はるよピ
作詞:はるよピ

明日の朝 君は発つ 向かう東18年の想い
最後の夜に二人きり 強く抱きしめた 雪のやまない駅

走り出す 雪の中 君は 街を離れてく
長い夜 願い事 君が 都会の人に ならないように

この想い 想い キレイナ星なら 叶えてくれるだろう めぐり逢う頃に
この想い 想い 君に届け 降り止まない小さな雪

青すぎたから 大事な言葉 言えない二人は 冬の最後の恋
だけどめぐり逢ったこの想いは まるで3月の溶けぬ雪のよう

サヨナラと 手を振った 君は 知っていたのか
走り出す 雪が舞う 閉じた扉の向こう ココロが叫んでる

この想い 想い キレイナ星よ 戻るなんて言わない 大人にしてくれないか
この想い 想い 消えた恋なのに 降り止まない小さな雪

この想い 想い 君に届け 列車が君を乗せ 東へ向かう前に
この想い 想い 君に届け 降り止まない小さな雪

変わらない青森駅 抱きしめた 冬の終わり
君は都会の女性になって 一人歩き出す 雪の駅

いや~ 懐かしい・・・


ということで、本題へ!てか、上が本題みたいですよね(笑)

後輩と、一昨日だったかな?

麺山でラーメンを食べながらいろいろ話してきました。

d0223119_2122955.jpg


d0223119_2132628.jpg


いや~ おいしかった!

久しぶりに食べましたが、相変わらず、旨い!

皆さんもいかがですか?

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2013-02-13 21:04 | 日常
<< エルムの氷の彫刻! 冬のねぶたの里! >>