うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

むつへ行ってきました④(2日目の夕食)

皆さん こんにちは!

うっき~です。

今日は夜、久々に相方さんとお出かけです。

楽しみだなぁ~。

むつに行っていたので、結構長い期間遊びに行っていませんでしたね!

ごめんね!相方さん!

ということで、早速行きましょう!

なぜ、昼食からいきなり夕食になったのか、疑問に思われた方もいらっしゃることでしょう・・・

あれ?尻屋崎の記事は?と思われた方もいらっしゃると思います。

はい・・・。

まずはその説明から入らないといけませんね・・・。

確かに、あらそばで味噌ラーメンを食した後、尻屋崎に行ったんです。

行ったんですが、この季節はなんでしょう・・・。

そう!

冬です。

冬ということは・・・

はい。もうおわかりの方もいらっしゃるかもしれません。

尻屋崎に入るためにはゲートを通らなくてはいけないのですが、そのゲートが冬期間ということで閉まっていたんです。

ね!

それじゃ入れません。

冬期間でも一箇所見れるところがあったとのことで行ってみたのですが、あいにくの雨で全然見れず・・・

踏んだり蹴ったりですな。

その後、夕食の買出しをマエダでして、家に帰り、少しのんびりした時間を経て、夕食になったんです。

これは飲むしかありません!

飲んで忘れるしか・・・(T0T)

2日目も1日目同様、焼肉となりました。

d0223119_1231109.jpg


d0223119_12314390.jpg


d0223119_12322379.jpg


d0223119_1233062.jpg


d0223119_123357100.jpg


d0223119_12344354.jpg


ね!

1日目にもう食べれないと思うほど焼肉食べましたが、食えるモンです(笑)

現在進行形で、焼肉食べたいもんなぁ・・・。

その後、逆転裁判をやり無事に2日目も終わりました(笑)

次回へ続きます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2013-03-21 12:38 | 旅行
<< むつに行ってきました⑤(おはよ~) むつへ行ってきました③(あらそば) >>