うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

仙台一泊旅行⑤

皆さん こんばんは!

うっき~です。

今日もお仕事の方はお疲れ様でした。

私も仕事でしたが・・・

ということで、早速昨日の続きにいきましょう。

2日目突入ですね!

2日目は10時にチェックアウトし、そのまま駅へ・・・

駅に行った目的とは・・・

d0223119_2338513.jpg


こいつですよ。

くま!

まぁ~ 可愛いし、相方さんが好きになるのはわからなくはないのですがね・・・。

リラックマストアでお買い物です。

d0223119_23393782.jpg

d0223119_23402418.jpg


ね!

た~くさん買っていましたね!

客層を見ていたのですが、子供から大人までたくさんいるもんですね・・・

びっくりしました。

何か子供ばかりだと思っていたので、年配の方とか見ると、びっくりですよ!

好きな方もいらっしゃるんですね!

続いて行ったのが、

d0223119_23431582.jpg


このトトロを見ていただくとわかると思います。

ジブリのお店ですね!

d0223119_23445154.jpg


特に買いませんでしたが、結構見ていましたね!

いろいろ思い出しながら・・・

見れば、見らさるものです。

その後、丁度お昼時になり、昼食へと向かうのでした!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2013-04-06 23:46 | 旅行
<< 仙台一泊旅行⑥ 仙台一泊旅行④ >>