人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イタリア料理 カプリチョーザ

皆さん こんばんは!

FF10をやろうと思っているうっき~です。

まさか手に入ると思わなかった。

私が買ったわけではないのですがね。

弟が500円だからと言って買っていたのをお借りして自分のものにしてしまおうと密かに考えております(笑)

兄の特権ですな!

ははは!

さて、冗談はこれくらいにし、さっそく記事に入りましょう。

この前、相方さんと下田のジャスコに行ってきたんです。

その際に食べた昼食がカプリチョーザのピザやパスタだったのでご紹介します。

名前は忘れたので、写真でお楽しみください。

イタリア料理 カプリチョーザ_d0223119_212216.jpg


イタリア料理 カプリチョーザ_d0223119_2125556.jpg


ピザですね~。色んなチーズが混ざったピザだった様な気がします。

イタリア料理 カプリチョーザ_d0223119_215662.jpg


イタリア料理 カプリチョーザ_d0223119_2155342.jpg


サーモンを使ったクリームスパゲティですね!

たまにこういうイタリアンが無性に食べたくなるときがあるんです。

皆さんもありませんかね・・・。

私だけかな?

とても旨かったです。

そして最後は・・・

イタリア料理 カプリチョーザ_d0223119_218893.jpg


コーヒーで一息ですね。

まぁ~ 私のようなダンディな男にお似合いでしょう(蹴)

すみません。


調子にのりました。

皆さんもぜひいってくださいね!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。

by no11_rosso | 2013-04-11 21:09 | グルメ
<< カフェレストラン 『花曜日』 鬼面庵(おにめんあん) >>