うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

青い池までの道 ①

皆さん こんにちは!

うっき~です。

今日は休みなんですが、夜少し仕事してきます(笑)

後、以前お話していたプロ野球スピリッツのペナントですが、あまりに勝てないので、一度離れることにしました(笑)

今は、スタープレイヤーという一人の野球人生をやっていくストーリーモードみたいなのをやっております。

楽天で背番号1 右投げ右打ちのピッチャでスタートして、やっと2軍から1軍へと上がってこれました。

これから、こちらの戦績で行きたいと思いますよ~。

というわけでさっそく本題に参りましょう!

この前ですね!青森県は深浦町十二湖にあります、青池まで行ってきました。

これからその青池の記事を皆さんにご紹介できればと思っとりますので、お付き合いくださいね~。

この日は久しぶりに相方さんと休みが合ったので、うっき~は相方さんのために頑張りましたね(笑)

朝は、7:00頃我が家を出発!

もうお待ちかねであろう相方さんを迎えに行き、8:00頃に深浦へ向け出発したのかな?

今回は道の駅めぐりも兼ねて行いましたよ!

車を走らせて、はじめにたどり着いたのが、道の駅もりた!ここで、まずスタンプをトン!っと押して、再出発!

あ~ スタンプっていうのも、実は私、道の駅スタンプラリーというものをやっておりまして、今回は東北6件の

道の駅をめぐるんだとか!

200円でチャレンジブックを購入して、早速参加しております。

ただ、さすがに東北6件はしんどいので、とりあえず、我が青森の道の駅の制覇が今回の目標ですね!

それでも30箇所弱の道の駅をめぐらなくてはならないのでね(笑)

でも、商品券がもらえるみたいなので、いいですよね!

地域の活性化にも繋がりますし!

d0223119_1316631.jpg


ね!

相方さんの愛情たっぷり特製生ハムおにぎりを頂きがら、深浦へとこれから向かっていきます。

その模様は、後日ご紹介できればと思います。

今日は、この辺で!

ではでは!

【死愚魔実況】龍が如くOF THE ENDをだらだらと実況プレイ一部 四章 Part16

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2013-05-23 13:18 | 旅行
<< 青い池までの道 ② ポン太参上! >>