うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まじか!!今度またラーメ..
by no11_rosso at 20:24
飲みの次の日の朝、斎藤と..
by 裕ちゃん at 22:22
飲むか!!
by no11_rosso at 08:33
飲むか!!
by PS3壊れました at 11:29
ありがとう!! クジラ..
by no11_rosso at 21:12
ハッピーバースデー! ..
by 裕ちゃん at 20:34
フランスだぁ〜
by 裕ちゃん at 12:38
札幌のお土産もよろしく(..
by no11_rosso at 06:41
お土産よろしくお願いしま..
by 裕ちゃん at 13:27
(笑) よく使う表現の..
by no11_rosso at 19:25
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

八甲田登頂

皆さん こんばんは!

うっき~です。

今日は、3連休後の仕事・・・

だるかった・・・


しかも、早番で帰ってきたのが、20:00という・・・

日勤と変わらないじゃん!

っていいつつ、それでも仕事は片付かなかった・・・


明日も頑張ろう・・・


というわけで、今日は、11月2日に八甲田登山に行ってきましたので、ご紹介したいと思います。

ルートは以前ご紹介したルートと全く一緒です。

ので、10月6日の記事をご覧ください。

今回は、2回目ということで、以前よりかは幾分ましになりましたね。

ただ、脊柱起立筋(腰)、大腿四頭筋(太もも)、内転筋(太ももの内側)、ハムストリングス(太ももの裏側)、大殿筋(お尻)、下腿三頭筋(ふくらはぎ)などの筋肉を使うため、しんどいのは変わりない・・・


それでも前回よりかは早く、登り降りできました。

それでは、写真をご紹介していきましょう!

d0223119_2138599.jpg


d0223119_21395014.jpg


d0223119_21403156.jpg


d0223119_21425114.jpg


d0223119_2143334.jpg


d0223119_21441886.jpg


d0223119_2144576.jpg


d0223119_21454248.jpg


ね!

写真は、主に頂上のものになります。

もう雪が積もっていました。

めちゃくちゃ寒かった・・・。

歩いているときは、そうでもないんですがね・・・

休憩中がしんどかった・・・

寒くて・・・

そして、

同僚と行ったのですが、雪を触るものだから、「凄い寒い 手なんて凄い冷たい」って言うんです。

思わず、「雪触ってるからでしょ・・・」って突っ込んでしまいました。

したら、「あ・・・ そうか!」って(笑)

降りは一時間半で降りられてこれたので、今回は計4時間での登山となりました。

たいした進歩ですね!

頑張った!

次は、行くか行かないかはわかりませんが、またあったら・・・

行かないな!うん(笑)

ということで、皆さんも登山いかがですか?

登山用品買うのが大変ですが、準備すると、普段着としても使えますのでいいですよ!

しかもなかなか見ることができない風景も見れますので、お勧めまではしませんが、行ってみるのもありかと思います。

今日は、この辺で!

ではでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2013-11-06 21:52 | 日常 | Comments(0)
<< 康家スペシャル! 紅葉を見に行ってきました。 >>