人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クリスマスイブですな~

皆さん おはようございます。

うっき~です。

今日は、クリスマスイブですなぁ~

そんな私は、遅番です(笑)

相方さんは、今日、明日とあいているのですが、私が仕事な為、私たちのクリスマスは、22日にやりました。

来年からは、ちゃんと24日に出来るかな?

22日は、午前中からお出かけして、お互いにプレゼントを買う予定でした。

相方さんはもう買うものが決まっていたため、すぐ買えたのですが、私のプレゼントがなかなか決まらず、結局、次回に会う26日に持ち越しとなりました(笑)

次回買うときまでには、大体決めておきたいですね・・・。

クリスマスはですね~

私の家でパーティをやったんですね~。

クリスマスイブですな~_d0223119_10413374.jpg


ね!

サーティーワンのアイスケーキ!!
クリスマスイブですな~_d0223119_10424431.jpg


クリスマスイブですな~_d0223119_10433714.jpg


これね~

どうやって食べればいいんですかね?

ていうのも、帰ってすぐ食べようとしたら硬くて硬くて・・・

スプーンで食べていたんですが、凄い力が必要でした(笑)

でもとても美味しかったですよ?

何か、いろんなアイスが中に入っていました!

バニラ、チョコ、ストロベリー、キャラメルのほかにホッピングシャワーでしたっけ?

口の中でパチパチするやつ!

家族と一緒に食べたのですが、それでも凄い量でした・・・

せっかく

クリスマスイブですな~_d0223119_10465759.jpg


このお菓子たちも買ってきたのですが、食べられず、うっき~くんのおやつとなりました。

うん!

私たちのクリスマスもいいクリスマスだったなぁ~。

結構楽しめたし!

ということで、今日はこの辺で!

皆さんは、今日のクリスマスイブ楽しんでくださいね!!

ではでは~!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。

by no11_rosso | 2013-12-24 10:51 | 日常
<< クリスマスですなぁ~ ごっつりラーメン >>