人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日で今年もおしまい!

皆さん こんばんは!

うっき~です。

今年もこの時期ですな!

12/31・・・

毎年恒例の年間振り返りの時間が・・・(毎年恒例って言っても、まだ2回しかやってませんが)

うっき~のブログをはじめて、早3年・・・

うっき~の気分次第で適当な時期に更新していましたこのブログ・・・

「楽しみにしてる!」という声も数名から聞かれたり・・・

「まだ更新しないの?」という声が聞こえたり・・・

嬉しい悲鳴がありましたね!

これからも、のらりくらりやっていければと思っとりますので、うっき~の暇つぶしをよろしくお願いします。

それでは、早速今年を振り返っていきましょう!!

1月
今日で今年もおしまい!_d0223119_16434116.jpg


1月と言ったら新年会!
高校の時の友達と、dining villaでお酒を嗜みました。
相方さんと、都合が合わず、連れて行けなくて怒ってたなぁ~(笑)

2月
今日で今年もおしまい!_d0223119_16455549.jpg


2月は特段大きな行事はありませんでしたが・・・(バレンタインがあったか!)
この『BISTRO309』に行ってきましたね!
何でこの記事を代表として2月に載せたかといいますと、ブログのうっき~の暇つぶし内の人気ランキングで常に上位をキープしていたからですな~。
いやいや皆さんありがとうございます。

3月
今日で今年もおしまい!_d0223119_16491245.jpg


記事では、4月の投稿となっていますが、3月下旬にGLAYのライブを相方さんやお友達と見てきました。
GLAYの有名どころしかわからなかったうっき~ですが、もう虜ですよ(笑)
友達からCD全部借りて、今車で聞いていますな!!

4月
今日で今年もおしまい!_d0223119_16511841.jpg


4月は、ぴょんぴょん舎で冷麺を食べてきました。
今回は家族で行き、うっき~がおごりました!いい家族サービスが出来たかな?

5月
今日で今年もおしまい!_d0223119_16533148.jpg


5月は、青池に相方さんと行って来ました!
私は2回目だったのですが、相方さんはびっくりしてましたね!本当に青い色ですからね!
驚きです!

6月
今日で今年もおしまい!_d0223119_16534365.jpg


6月は男鹿水族館GAOに行って来ました!
これも毎年恒例になってきている気が・・・
もう来年の早い段階で行くことが決定しています(笑)。

7月
今日で今年もおしまい!_d0223119_16552773.jpg

今日で今年もおしまい!_d0223119_16554168.jpg


7月は、こちらも毎年恒例函館デートですな!
相方さんと付き合ってから毎年行っています。1年目は大変だったなぁ~(笑)
今回は、3月にGLAYのライブに参戦してきたことから、G4スペースにもいってきました!

8月
今日で今年もおしまい!_d0223119_16574269.jpg

今日で今年もおしまい!_d0223119_1658135.jpg


8月は家族で竜飛のバンガローに泊まってきました!
好き勝手やって遊んでいたあのころに戻りたい・・・
今もそんな変わらないか(笑)

9月
今日で今年もおしまい!_d0223119_1702896.jpg


9月は相方さんと、クアドーム・ザブーンに行ってきました!
相方さんと初めてプールに行ってきましたね!
プールもいいもんですな(笑)

10月
今日で今年もおしまい!_d0223119_172962.jpg


10月は仕事の一環で、八甲田山を登山してきました。
初登山ということで、往復5時間くらいかな?
大変だったなぁ~ 大変だけどまた行きたくなるんだよね!

11月
今日で今年もおしまい!_d0223119_1741572.jpg


11月は相方さんとむつまで行ってきたなぁ~
写真は寒立馬の写真ですが、私はそれよりも、罰金15000円のほうが印象的でした・・・。
俺の15000円・・・

12月
今日で今年もおしまい!_d0223119_1751412.jpg


12月はクリスマスですな!
こちらも毎年恒例となっています、うっき~くんが食べたケーキをご紹介しています。
今年は奮発してサーティーワンのアイスケーキを食べました!
ぜんぜん溶けてくれないから大変だった・・・。

ね~

今年も今日で終わりだと考えると、ちょっと残念な気もしますが・・・

来年は来年で大きいことがたくさんありますからね!

頑張らないと・・・

それでは今日は、この辺で!

皆さん良いお年を!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。

by no11_rosso | 2013-12-31 17:08 | 日常
<< あけましておめでとうございます。 すき家の牛丼! >>