うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新車を買いました。

皆さん こんにちは!

うっき~です。

昨日から本格的な冬到来ですな・・・。

青森に限らず、雪の降る地域は雪かきに追われているのではないでしょうか?

かくいう私も朝6:00から雪かきに追われ、犬の散歩をし、母親のお手伝いをし朝飯を食べているときに相方さんが遊びにくるという、とても忙しいスケジュール!

今は、ブログ書く時間を相方さんに頂いて書いております。

さて、タイトルをご覧ください。

そうです。

私、うっき~この度、新車を買いました!!

今日、お金を納めてきましたので、納車は1月下旬とのこと!

楽しみで仕方がありませんな!!

今まで乗っていた車!

d0223119_11245092.jpg


ダイハツ テリオスですな!

テリオスキッドとよく間違われるんですが、軽自動車ではありません。

1200CCの普通車ですな!

しかもMT!

初めて私が乗った車です。

もう7年乗っています。

ね!

凄い愛着があるので、手放したくない気持ちもあるのですが・・・



まぁ~ 新車ほしいよね(笑)

何の車を買ったかと言いますと、

d0223119_112835100.jpg


ホンダ フリードスパイク!

何でこの車を買ったのか!

それは、納車になった際に、詳しくお話できたらと思います。

凄い車です。

私にピッタリの車なのではないでしょうか?

後、半月以内に来るとのことでしたので、楽しみに待ちたいと思います。

ただ冬道の運転怖いなぁ・・・

冬に納車だもんなぁ~

ホンダの私の担当して下さった方は、「大丈夫ですよぉ」とか言っていたけど、正直不安だ・・・

まぁ~ ゆっくり運転しよう!

うん。

ということで、今日は、この辺で!

ではでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2014-01-11 11:33 | 日常
<< よし!年始早々ラーメン3連チャ... あけましておめでとうございます。 >>