うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ありがとう!テリオス!

皆さん こんばんは!

宿直明けのうっき~です。

眠いね~。

いつもなら、帰ってから昼寝をして夜に備えるうっき~ですが、今日は、一大イベントがあったため、寝れませんでした!

一大イベントとは何か!

そうです!

今日、フリードスパイクの納車日だったのです!

今は、家にスパイクちゃんがいます!

相方さんは『スパ子』と呼んでいたため、多分あだ名は『スパ子』になるんだろうなぁっと思います(笑)

スパ子の話は次回として、今日は、今までお世話になった愛車

『テリオス』をご紹介したいと思います。

テリオスは初めて乗った車なんです。

7年間お世話になりました!

d0223119_20211737.jpg


d0223119_20213845.jpg


ね!

d0223119_20222276.jpg


d0223119_20223862.jpg


中はこんな感じです。

前にもお話したとおり、MTの車でした。

平成9年に出来たこのテリオス・・・

中古で買い、平成19年から私の愛車としてスタートしました!

平成9年ですから、前の主の合わせて計算すると、17年生きている車でしたね!

当時、3万5千キロ走っていたのかな?

売りに出したのが、10万3千キロくらいだったので

7年で68000キロ私と共に歩んできたんですな!

今までブログで紹介してきたほとんどの足はこのテリオスですね!

当初乗った頃は、エンストしかしなかったですね(笑)

免許取ってすぐの車でしたから!

このじゃじゃ馬を操れるんだろうか・・・ と本気で悩んだものです。

でも徐々に癖もわかってきて、今は完璧とまでは言わないですが、それなりに乗りこなせるようになりました。

テリオスのおかげでMTに自信が持てるようになりましたね!

その愛車を売りにだすということで、身がはち切れる思いでした(笑)

だから、今は正直、スパ子が来たという嬉しさ半分、テリオスがいなくなった寂しさ半分といった感じです。

でも悲しんでばかりもいられませんからね!

「ありがとう」という気持ちで送りたいと思います!

テリオス~!

ありがとう!

ということで、今日はこの辺で!

ではでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2014-01-21 20:39 | 日常
<< フリードスパイク 中華そば専門 田中そば店 >>