うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

仙台一泊旅行!③

皆さん こんばんは!

うっき~です。

今日は、父上は友人、弟者が大学連中と飲みだったので、先ほど2人を迎えに行ってきました!

えらい兄者ですな!

明日、日勤なのでブログをUPして、早く寝たいと思います。


本題に入り、ようやく松島の始まりですな!

さて、早速参りましょう!

いよいよ出航です!

そして、場内アナウンスが!!

左に座っている私たちに対し「皆様 右手をご覧ください!」

「なぬ!?」ですよ!

右手って遠いわ!!

完全に座る場所を間違えました。

今度は右に座ろう・・・(’・ω・)

そして、しばらくしていると、見えてきましたよ!

これぞ松島という島々が!!

d0223119_0185614.jpg


ね!

後ろが騒がしいと思い見てみると、なんと!

外からも見れるではありませんか!

私たちも早速向かいました!!

すると~


d0223119_0202995.jpg


かもめ達がお出迎え!!

かっぱえびせんが売っているため、皆さんえさとしてあげていました!

ここのかもめ達もそれがわかっているんでしょうね!

船から離れようとしませんでしたし、人間にも慣れているようでした!

d0223119_0223434.jpg


d0223119_023389.jpg


d0223119_026935.jpg


d0223119_0265167.jpg


んね!

かもめと松島のコラボですな!

まぁ~ 最後のはかもめオンリーですが・・・

d0223119_0285891.jpg


とても良かったですよ!!

さすが日本三景ですな

また、これはネットで拾った画像ですが・・・

d0223119_0331835.jpg


上から見た松島ですな!

これはこれで、凄いし、見て感動するだろうなぁって思いました!

もし機会があったら見てみたいものです!

d0223119_036198.jpg


今日はこの辺で!

次回に続く!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2014-03-15 00:37 | 旅行
<< 仙台一泊旅行!④ 仙台一泊旅行!② >>