うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
まじか!!今度またラーメ..
by no11_rosso at 20:24
飲みの次の日の朝、斎藤と..
by 裕ちゃん at 22:22
飲むか!!
by no11_rosso at 08:33
飲むか!!
by PS3壊れました at 11:29
ありがとう!! クジラ..
by no11_rosso at 21:12
ハッピーバースデー! ..
by 裕ちゃん at 20:34
フランスだぁ〜
by 裕ちゃん at 12:38
札幌のお土産もよろしく(..
by no11_rosso at 06:41
お土産よろしくお願いしま..
by 裕ちゃん at 13:27
(笑) よく使う表現の..
by no11_rosso at 19:25
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

めんくいやに行ってきました。

皆さん こんばんは!

うっき~です。

今日は、結婚式の支払いに行ってきました。

大金を手に取り行ってきましたからね!

怖い怖い(笑)

無事に行ってこられたので良かったです。

さて、今日はこの前行ってきました、『めんくいや』をご紹介したいと思います。

d0223119_21261241.jpg


d0223119_21263183.jpg


d0223119_21264849.jpg


ね!

この『めんくいや』は五所川原はエルムにあるラーメン街道にあったお店だったと思います。

まぁ~ もともとは福岡にある店が、青森進出してきたんですな!

もちろん、とんこつラーメンですな!

d0223119_21321712.jpg


d0223119_21323365.jpg


このソーメンみたいな麺が特徴ですな!

なので、ぺロリと食べれてしまいます。

女性でも替え玉を頼む人がたくさんいるんだとか!!

確かに、頼んでいる方も多く見受けられました!

皆さんも本場のとんこつラーメンをどうぞ~!

住所:青森店住所:青森県青森市松原 3-9-2 (県民生協あじさい館敷地内)
営業時間:11:00~22:00
電話番号:017-773-1386

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。
[PR]

by no11_rosso | 2014-05-17 21:39 | グルメ | Comments(0)
<< 明日から沖縄に行ってきます! 小巾亭のカレーうどん >>