人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沖縄旅行②(ホテル散策から夕食前)

皆さん こんにちは!

うっき~です。

いや~ 朝にもお話していましたが、疲れは相当たまっていたようです。

14:00過ぎから今まで昼寝していました(笑)。

と、いうことで早速続き行きましょうか!

ホテルに着いた我々は、一休み後、この広大な敷地を散策することにしました。

1Fに降りビーチに向かうことに!!

沖縄旅行②(ホテル散策から夕食前)_d0223119_16592532.jpg


もうたくさんの人が、泳いでいましたね~。

凄い暑かったですからね~!

我々もすぐに半ズボンになりましたよ!!

沖縄旅行②(ホテル散策から夕食前)_d0223119_1722679.jpg


そしてビーチから見たホテルですな!

さすがにでかい!

これでは見えませんが、外には、卓球場などもありましたよ!!

沖縄旅行②(ホテル散策から夕食前)_d0223119_1741949.jpg


沖縄旅行②(ホテル散策から夕食前)_d0223119_1744569.jpg


沖縄旅行②(ホテル散策から夕食前)_d0223119_175719.jpg


本当にTVや絵の世界でしたね~。

自分の目で見れる日が来るとは思っていませんでした!!

スカイブルーといえばいいのかエメラルドグリーンといえばいいのかわかりませんが、とにかくいい色だった(笑)

写真を撮りながら、散策していると、一眼レフを持ちアロハシャツを着たおじさんが我々の元へ!

よくよく話を聞くと、ルネッサンスリゾートホテルオキナワの方で、撮った写真をホテル内で販売しているんだとか!

ほほう!

それでは一枚撮ってもらいましょ!

ということで、撮ってもらい、早速買いました!

こういうサービスもあるんですね~!

沖縄旅行②(ホテル散策から夕食前)_d0223119_1712935.jpg


続いて向かったのが、1枚目に見えている、赤いとんがり屋根の建物!!

ここはBBQが出来る場所のようです!

沖縄旅行②(ホテル散策から夕食前)_d0223119_1715033.jpg


そして、この赤いとんがり屋根の建物に行くための橋で撮影したホテルです。

こう見ると、大体の図が見えてくるのではないでしょうか??

これ一体がこのホテルの敷地ですからね!

凄いですよね~。

我々は、今回のJTBプラン行ったのですが、その特典で無料でケーキや飲み物が飲食出来る場所があると聞き、いきましたよ!!

沖縄旅行②(ホテル散策から夕食前)_d0223119_1719329.jpg


十数種類のケーキや飲み物を海見ながら食べれる・・・

幸せではありませんか・・・

夕食もありましたので、ほどほどに食べておきました!!

その後、夕食まではまだ時間があるなぁ~ということになりまして、ビーチを散策することに!

丁度夕暮れでした!

沖縄旅行②(ホテル散策から夕食前)_d0223119_17234476.jpg


何か気が大きくなっているばか者がいますが、大目に見てやってください・・・。

沖縄旅行②(ホテル散策から夕食前)_d0223119_17263056.jpg


沖縄旅行②(ホテル散策から夕食前)_d0223119_17265484.jpg


私と違って絵になる妻の一ショットうらやましいですな(笑)

ビーチ散策が終了後、夕食を頂きにいくことになりました。

その模様は次回にお伝えできたらなぁ~と思います。

ではでは!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。

by no11_rosso | 2014-06-02 17:30 | 旅行
<< 沖縄旅行③(夕食から1日目就寝) 沖縄旅行①(青森空港出発~ルネ... >>