人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~の暇つぶし


最近の出来事、日々の日常をのらりくらり書いております^^
by no11_rosso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
検索
最新の記事
嫁でございます
at 2017-04-27 21:37
大勝軒
at 2017-02-07 20:22
TAKAラーメン
at 2017-01-25 22:00
ペヤング わかめMAXしょうゆ味
at 2017-01-23 20:45
今年初長尾は『ごぐにぼ』
at 2017-01-18 11:01
フォロー中のブログ
日本ブログ村
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

A‐line 2014にお邪魔してきました。

皆さん こんばんは!

うっき~です。

遅番が終わり、今帰ってきました!

いや~ 疲れたね!充実した疲れですな!早く寝ないとね!

ということで、今日は、7/5~7/6青森市は雲谷ヒルズで開催されましたA-lineにお邪魔してきましたのでご紹介したいと思います。

最中、風邪を引いていたときでしたが、嫁を連れ、二人で行ってきました(笑)

まず、道中ですね・・・。

A‐line 2014にお邪魔してきました。_d0223119_23532341.jpg


わかるかな?この大渋滞!!

普段なら、山に入り、5分ほどで着く距離ですが、この日は、なんと一時間かかりました(笑)

笑っちゃいますよ!!

そして~

A‐line 2014にお邪魔してきました。_d0223119_23553211.jpg


雲谷ヒルズ内に入っても駐車場を探さないといけないという始末・・・。

大変だった!

何とか車を止め、A-line会場まで歩くことに!

そこまでも風邪を引いていた我々からしてみたら、地獄だった(笑)

30度くらいある山の中をひたすら歩くこと10分くらいですね・・・

ふらふらになりながら会場に到着・・・。

A‐line 2014にお邪魔してきました。_d0223119_23581263.jpg


さまざまなお店があり、本当は、ゆっくり一店一店見ていきたかったのですが・・・

体調不良のため、ちょちょっと見ては休み、ちょちょっと見ては休みの連続でした・・・

美味しそうな出店もたくさんあったのですが、食欲がなく・・・

妻と二人で水と・・・

A‐line 2014にお邪魔してきました。_d0223119_002951.jpg


出店の一つにあった『ひらこ屋』の冷やしラーメンを頂きました・・・。

美味しかったけど、これを食べるので精一杯でした・・・

やはり体調不良のときは、家で安静にしているのに限りますね・・・

今回つくづく感じました・・・

妻は、帰りの車までの道に具合が悪くなり、休んでは歩き、休んでは歩いていましたね・・・。

申し訳ないことをしました・・・(’・ω・‘)

今度から気をつけないとね・・・

と、暗くなってしまいましたが、A-line自体はとてもいい作品がたくさんあり、周りを見ると、皆楽しそうに見て食べてしていたので、元気だったら、とっても楽しかったんだろうなぁ~と思います!

来年あれば、ぜひリベンジしたいと思います。

今日は、この辺で!

ではでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森 その他の街情報へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。見られた方は上記を押して頂くと、今後のやる気に繋がりますので、よろしくお願いいたします。

by no11_rosso | 2014-07-16 00:06 | グルメ
<< 炭火やき鳥・鮮魚 あだち COCO’S >>